見出し画像

ネイルチェンジ💅🍍

前回のネイルから、まだ1ヶ月たっていないけど
ちょうどお盆休みでサロンやネイリストさんのお休みが多くなりそうで
早めにネイルチェンジしました💅🍍

今回は私が前から、やりたかった濃い目のラメグラ💓
色見本を見せて貰って候補をいくつか…
その中で赤か黄色で悩み🤔
やっぱり一番やりたかった黄色にしました✨💖

花ザクロと一緒に😅


なかなか上手く撮れないのだけど💦
中指にパイナップル🍍のアートしてもらいました🤩

そして、まつ毛パーマもしてきました👁️✨
マツエクは数年前までやっていたけど
まつ毛パーマは20年以上振り😆
明日からビューラー使わなくて済みます😄
これもホットペッパーからクーポン来たので安く出来ました💖
クーポン有り難いです☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?