見出し画像

今年は遅い我が家の庭🌼


桜の開花予想が出ました🌸
でも、やはりというかまだまだ咲かなそうな🙄


そして我が家の庭の花も去年に比べて遅いです😅


ユキヤナギが数日前にやっと咲き始めました☺️



庭梅もやっと数輪🌸



ハナニラは今日、1輪咲きました😄



カーネーションは1年中咲いてるけど冬は蕾のまま枯れてしまうことが多いです。
このようにハッキリと咲いたということは春になってきた証✨




そしてこの子🤭
毎年こぼれ種から出てくるノースポールだけど…
私のノースポールのイメージは冬なので「今??」と思ってしまう😅
そしてノースポールにとても良く似た雑草がありノースポールだと思って大切に育ててると小さい黄色い花が咲くことがある😂
咲くまで分からない🤣
今年はどうかな?
蕾の大きさからしてノースポールだと思う😁
まあ、どちらでも頑張って出てきた植物だからね☺️
咲いたら褒めてあげよう❣️🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?