見出し画像

蕾から花へ🌼

先日の蕾たち🤍

花となり賑やかになってきました🥰


スズラン🤍
オダマキのピンク💗
赤だと思ったら青のオダマキでした💙





おまけ

オダマキの赤はこちらで
もうすぐ咲きそうです☺️


ガザニアも元気いっぱい😄


金魚草は一年草らしいけど去年植えたもの
今年も咲きました
元々、多年草で上手く行くと
翌年も咲くそうです
あまりにも花壇を占領するので
二株ご近所さんにお裾分けしました😂


ノースポールも今頃になって元気😳


街中ではハナミズキやツツジも咲いていて、すっかり春から初夏を感じます✨
車移動が多いのでなかなか撮れないですが😅

この記事が参加している募集

みんなでつくる春アルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?