見出し画像

【ASTRONEER】クリア記録

URL等

steam※日本語対応

playism

Nintendo Switch

playstation



感想

結構遊んだ
初めはマルチで遊んでたけど、やる事が研究か資源集めだったからソロで
新しくゲーム作成し直して遊び始め、本日クリアした(2023/1/20)

レビューとしては
マルチよりはソロ向けって感じした

やる事が研究で作成する物を増やす、資材を集める、自動化する
って感じでみんなで何かするって感じじゃなかったかな
Factorioの簡易って感じでRTS要素がない感じです

始めは設備が出来る度に行動等の幅が広がっていく感じで楽しかった
序盤はミッションをやっていくだけで道標になってくれるから
クリエイティブ系のToDoがないゲームが苦手な自分には嬉しく親切設計でした

今回はクリアした余韻で書いてみましたが普段はクリアまで出来ないので、クリアしたらまたこう言うの書きたいね

ではまた


主プロフィール

youtube

Twitch


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?