見出し画像

【試し読み版】バレンタインデー

バレンタインにちなんだストーリーです。結末がとても面白いのでFANBOX版にて最後まで読んでいってください!

※こちらは限定ストーリー「バレンタインデー」の試し読み版です。
ストーリー全体を読めるFANBOX版はこちら

~ ねこむの子達とは? ~
2021年に誕生した5体の創作キャラグループです。具体的にいうと3人と2匹のねこで構成されたグループでそれぞれに違った個性があります。

~ ねこむの子達の物語とは? ~
ねこむの子達が演じるオリジナルストーリーです。日常的な会話から感動的なストーリーまでキャラクターたちの隠れた個性を見つけ出したり、最近の創作作品の延長線上をたどったりするようなストーリーを目指しています。

~ あらすじ ~
今年もやってきたバレンタインデー!レイニーちゃんとラナちゃんはチョコを交換し合うことにしました。心を込めて作った手作りチョコとちょっと贅沢な高級チョコ、どちらも美味しそうです。あれ?なーこちゃんはねこ達を相手にしてますよ?

~ 登場人物紹介 ~
ねこむの子達の公開メンバーを紹介しています。物語によってはここで紹介しているキャラクターのほかに登場人物がいることやここで紹介したキャラクターが登場していない場合もあります。あなたの最推しは誰ですか?

~ キャラクターの発言はこのようになっています ~
なーこちゃん:Nako  レイニーちゃん:Rainy  ラナちゃん:Lana
おもち:Omochi くろたん:Kurotan  (わからない人物など:?)
文章のみはナレーション的なあれです。

別途、登場する名前の分かるキャラクターの発言は話中で表記しています。


それではお楽しみください


Rainy:よ、よかったらこれ.. どう?

Lana:わぁ、チョコ!手作りなの?

Rainy:頑張って、作ってみたの..

Lana:え~!すごいね、私も作りたかった!

レイニーちゃんが渡したチョコは手作り感はあるものの透明な袋の中にビターチョコからホワイトチョコまでいろいろな種類のチョコが入ってます。

Lana:実は私もあるんだ

Rainy:そうなの?気になる!


試し読み版はここまでです。続きが気になったら方はFANBOX版にてストーリー全体をお楽しみくださいね!

⇩FANBOX版

⇩note版ストーリー集

Karutsuki's FANBOXでは支援者限定でイラストの先行公開や全体公開ブログを投稿しています。よければご支援よろしくお願いします。FANBOXでしか見れないねこむの子達ストーリーの余談もありますよ。


Twitter (X) : https://twitter.com/karutsuki_nana

FANBOX : https://karutsuki.fanbox.cc

その他リンク集 : https://lit.link/karutsuki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?