見出し画像

広告でよく見る「メイデン~娼婦が元騎士の狩人に拾われる話~」ってどこで読める?

WEB広告で見かける漫画で気になった作品があったので調べてみました。作品タイトルは「メイデン~娼婦が元騎士の狩人に拾われる話~」です。

この作品は大手ダウンロードショップ「DLsite」といった同人関連の作品を多く扱うサイトで取り扱いがありました。

調べると色々詳しく紹介しているサイトもあったのでご紹介しておきます。私の稚拙な文章だと上手く伝えられるかわからないので…(笑)

メイデンの作品内容

メイデンは同人サークル「イゲドアハ」がDLsite内にて配信をしています。

主人公である女性・ヘレナは売春宿から逃げ出し、倒れてしまった所でロマンといった元騎士の男に拾われます。

ロマンはヘレナに食料や寝床を提供する代わり、彼女の身体を求め…ヘレナは毎晩ロマンの相手をさせられる事になっていきますが…。

読んでみた感想

最初はヘレナ不遇でしたが…ロマンと一緒に生活をしていく中で無口で無愛想な彼の意外な一面などを知る事になっていきます。

ある意味、少し尖った純愛ラブストーリーを描いた作品であり、同人漫画とは思えないクオリティとストーリを堪能出来る作品でした。

同人TL漫画なので濡れ場シーンなども描写されますが基本的にノーマルプレイとなっています。少しだけ流血表現などありますが…エグい感じではないので多くの方が安心して読める漫画だと思います。

また作者さんはTwitterもやっているので気になった人はTwitterをフォローしていくと最新作の情報などいち早く入手できるかも知れませんね!

登場人物

登場する人物は主人公のヘレナ。彼女を道端で拾う元騎士のロマン。この二人がメインキャラです。

より詳しい内容紹介や感想などは以下のサイトをどうぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?