見出し画像

OVA化された同人漫画「満たされて目覚める朝に、地味な朝食を」

同人漫画「満たされて目覚める朝に、地味な朝食を」はOVA化されています。ちなみにOVAとは(オリジナルビデオアニメ)の略称です。

この作品はサークル・diletta、作画・だにまるでリリースされている漫画です。登場するキャラクターは矢代紗花と永瀬孝太郎といった二人。

OVA化されたタイトルなので一定の需要がある事は明確。漫画版の方を読んでみましたが控えめに言っても最高でした。男性にとっては(笑)

いつもチェックしている以下のサイトで詳しい情報があったのでどうぞ

この漫画の作品内容

恋人にフラれた孝太郎と紗花が同窓会でたまたま出会い、
ひょんなことから孝太郎の家で一夜を共にする事になる。

恋愛観も性格も正反対な二人だが、身体の相性は抜群で、
身も心も満たされる一夜を過ごす―。

作画:だにまる
表紙+モノクロ本文42ページ+おまけ

感想

個人的には主役の二人が身体の関係を持つまでの過程とかが凄く好みでした。内容に関しては大人向けの同人漫画なのでヒューマンドラマもありつつ…濡れ場沢山の内容です。

ヒロインの紗花が見栄っ張りで気の強い女性ですが…だんだん孝太郎に気持ちが寄っていくのが良き流れでしたね!

2022年の作品だったみたいですが、古臭さはなく普通に楽しめて大満足の漫画でした!

ちなみに私はだにまる先生の他作品もいくつか見たことありますが…女性キャラは本当に良い!凄くいい!描かれるキャラのタイプが好きなら問答無用でおすすめ出来ます!

だにまる先生はTwitterもやっているので最新情報をいち早くゲットしたい方はフォロー必須ですよ!まただにまるofficialsiteもあったりします!

Twitter

オフィシャルサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?