見出し画像

わたしの睡魔はせっかち

忙しい

なんだかよくわからないけどとても忙しくなってしまった

忙しいというより活動している時間帯がおかしいのでこの時間(21時)にはとても眠くなってしまう

眠ることは大事なのはわかっているけれども抗えなさすぎる

あぁ…眠いなぁじゃなくて
うっ…眠…(寝てる)なので本当に薬守られたのかと思うくらい急にくる

やりたいことはたくさんあるのにそれが許されない
強制的に自分の意思とは違う生活を強いられてる
そんな気持ちになってくるので

睡魔よどうか鎮まりたまへ

まぁこれ打ちながら寝たんでこの時間の投稿になってるんですわ
やれやれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?