見出し画像

かまいたちのヘイ!タクシー! 0131

今回はスタジオ収録回
リスナーから届いたエピソードを、かまいたちが電話で聴く
ヘイ!テレフォン!
・ベトナムの風俗店でイッツ・ア・スモールワールドを思い出した話
翻訳結果で「貴方の息子寝てますね」なんて表示されたら、一人でも笑う。

・数年前、乳首が人間を超越した話
子育て中の女性リスナー、脇の辺りに新しい乳首が出来ていたそう。病院で確認すると、稀に乳腺が発達して乳首ができるそう。

・私の夫のブラジャーの話とでっかい話
真面目な感じの旦那なのに、ホックを外すのが速い旦那。しかも息子のサイズも規格外らしい。
かまいたちの2人に、ホックの外す速さを尋ねるリスナー
芸能記者じゃないかと疑うかまいたち。

今回のテレフォンは、下ネタが多かった。
また、コーナー企画始まらないかな。
モリシとかまいたちの3人でしょうもないこと競い合うやつが見たい‥。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?