見出し画像

三四郎のANN0 0204

相田がコロナ陽性で、小宮一人の放送回。
マネージャー曰く、体調は問題ないらしいが、相田から小宮に連絡がなく、「ぶちかませ!」のメールは欲しかったそう。
過去5回休んでる小宮、次は肘を擦りむいた理由で休むそう。

以前、小宮の一人放送回の時はスモーキングテレフォンをしてました。
赤もみじ村田が絶好調だった回。
今回は、普通にみんなと話して、尺を持たせるというコンセプト。
どんな流れになるんだろう笑
神回になるのか、伝説的につまらない回になるのか、どちらにしろ絶対おもしろい。

マックポテトのM、L再販について。
マックバイト経験者の小宮、誰とも話さず黙々と仕事をしていた。当時のランクでBクルーまで上り詰め、小宮が作るポテトの塩加減は絶妙らしい。気温と湿度で変える必要があるとのこと。
そんな勝手なことしてるから、長年Cクルーだったんでは?
四千頭身の都筑は、マックポテト技能大会で東関東大会までいったそう。
まさかこれが伏線になるとは...

ラブレターズの塚本へ電話、前回のトランスフォーマーリベンジ!
スモーキングバリカンラジオに勝機を見出しやってみるが‥
ヴィーーーン。
ちょっと待って!バリカン吸ってる!?
思ったよりしっくりこない。何が悪いのかわからないから他の人でも同じことをやって原因を切り分けることに。

フレンチブルの加瀬部に電話。
実家で半身浴しながらのスモーキングバリカンラジオ。
やっぱりしっくりこない、バリカンが悪いんじゃないか、と疑い始める。
最早、誰もゴールが見えていない笑
やっば。神回になりそうで全然ならないやつだ!

ここまで、2人戦死。
坊主つながりで、四千頭身の都筑へ電話。頼む...
マックの話で巻き返せるか。
マックの技能大会AJCCで東関東大会まで行ったという話に。
でもなぜか、PPAPの大会ということになり、
都築(うっーん!×10)×3を披露。
何やってんの感、しつこい、おなか痛い。電車でやめてほしい。
バリカンとうっーん!に活路を見出せるか!?
都築[バリカン+(うっーん!×10)]
だが、どうやってもバリカンを活かせない笑
エアルービックキューブのルールでポテト対決へ。
ポテトのS100個...終わりました!
Mを...終わりました!
うっーんを100個ください...終わりました。
マックと都築のおかげでなんとか、着地できそうな流れに。

最後は出演者全員で、うっーん!うっーん!の連打。
塚本です。うっーん!加瀬部です。うっーん!都築です。うっーん!小宮です。うっーん!
動物が共鳴してるみたいで怖い。
早く相田帰ってきてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?