見出し画像

応援とは信じる事


 
 
 
私は、挨拶周りを兼ねて


いろんな枠のリスナー活動も


やっている。



そこで,嫌な現場に


出会ってしまった。



😱😱😱😱😱😱



なんと、


ライバーを思い通りにしようとする


リスナーを見てしまったのだ。






どうやら誰かとのPKについて、


ライバーとリスナーの


意見が違ったらしく


[じゃあ,応援しないよ) 


と,1人のリスナーが


吐き捨てるような


コメントをした。



それを言われたライバーは、


何も言い返せなくなっていたのだ。


😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱😱


私にとって、

配信中に、

1人のリスナーが,

枠主のライバーを黙らせた瞬間は

胸糞悪かった。



私は、はっきりと言っておくが、


配信中は、


【枠主であるライバーが1番偉いと思っている】


🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩🤩





(補足しておくと)
あくまでも、配信中の話限定あって,それ以外の時は違うと思うよ。




しかし、


おそらく,そのリスナーは、


その枠では、


ギフトを投げる事により、


枠主のライバーより


力関係が上という


状況が出来ていたのだろう。



😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡





ぬおおおー 😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡



プツン💢💢💢💢💢










オイ❗️❗️❗️



あの時の糞リスナー❗️❗️💢💢

俺が,物申してやる❗️💢💢💢






テメェの思い通りにしようとする応援ってのは💢

応援じゃないからな❗️💢💢💢💢



その枠主のライバーのやり方について行くのが💢

応援なんだよ❗️❗️💢💢💢💢💢💢💢


そして、リスナーなんだよ❗️❗️💢💢


だからこそ,ライバーってのは、💢💢

そんなリスナーに感謝するんだよ💢💢

嫌なら,黙って去りやがれ💢💢💢💢💢

テメェに,そのライバーの人生を💢💢

自由にする権利なんか💢💢

ねぇんだよ!💢💢💢💢💢💢💢


馬鹿ヤロー💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢



😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡
😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡😡



て,言ってやりたかったけど

それを言ったら、

その枠が荒れるから、

その時は、ぐっっと,

堪える事にした。😉😉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?