見出し画像

ファミリー

私には,

いつも支えてくれるリスナー達がいる。


どんなに暴走しても、

私について来てくれた

リスナー達だ。


いわゆる,ファミリーと言うやつだ。


BANを気にせず,思いっきりやれるのも、

このファミリーのおかげなのだ。


もし、クビになったら,

別の配信アプリでやれば良い。


このファミリーさえいれば、

どこの配信アプリに行っても,

やって行ける。


そう思わせてくれるのだ。


そして、

そんなスタンスだからこそ、

今日も,思いっきり配信がやれるわけだ。


ありがとう。本当に感謝だ🥲



(ちなみにBANとは.過激な事をやり過ぎてアカウントが停止になる事だよ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?