見出し画像

死にかけながら暴太郎戦隊ドンブラザーズvsゼンカイジャーを見る

死にかけながらは大げさでした、すみません。

暴太郎戦隊ドンブラザーズvsゼンカイジャーを見てきました。
Vcinextは近くの映画館ではやってなくて都会に出なければいけないのが難点です。
めんどくさかったけど愛息のためになんばパークスまで行きました。
電車で座れなくてキレる7歳。キレる7歳にキレる大人。というギスギスした雰囲気の中映画館へ向かいました。
途中英國屋さんでおコーヒーを飲んで休憩。なんとか元気を取り戻した一行はなんばパークスへ向かいました。
また変なところで散財してしまった…。

オーズ10thとバルバルと滅亡迅雷と最近のVcinextはアレなんですが…今回もやっぱりアレでした…。
コロさなあかんか!?
登場人物コロさな物語にオチつけられへんのか!?
と、怒りながら帰りました。
犬塚翼とソノニが幸せそうだったのでギリギリ許します(謎のウエメセ)

もしお時間とお暇があったら皆さんも…うぅ…スーパーマリオを見てください……。

寄進を集めています