見出し画像

エアドロ確定!Initia追加タスク(4週目)

4週目のタスクです。
いつものように、タスクが6つ追加されています。

それぞれ、SWAPでUSDC、TIA、TUC、ETHに変換し、指定の数量を送るだけでクリアできます。

問題なのはFaucetの方。先日までHumanityポイントが3あればできたのですが、昨日から20に上がってます。複アカ対策とは思いますが、ここまでやるかというぐらい困難度が上がってます。

GetcoinPassportでHumanityポイントを増やすしかありませんが、どれも難しく、やれそうなのはそう多くありません。
無課金かつKYCなしではクリアできなさそう。
私はCivicとHolonymで免許証及びスマホカメラの認証でクリアしました。
なお、Coinbaseは日本から撤退してますし、ID作成途中で出てくるCoinbaseWalletはどうやら詐欺アプリっぽいのでやらない方がいいです。

Faucetなしでも、いままで貯めたINITとGasでしばらくはできそうですが、これからひと月あると考えると、KYCしないと先にすすめないかもしれないですね。

なお、Jennieのエサは、1200XPのものを使うとレベルアップするようです。
(なぜか私は失敗したのですが)

Faucetにここまでやるか?とも思いますが、複アカを除くとなると、よりエアドロの可能性が高まったとも言えるので、やれるところまでやってみたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?