⑥「臆病な指」(動画製作yoko)

作曲&アレンジ&MIX&歌~わぎゅうさん

(歌詞)

古いカフェテラス 冷めたガラス越し
滲んだ夕陽が落ちてゆく 
カッコつかない臆病な指

探せない答え 見送った朝 
出会いが少し遅かっただけさ
今頃 君はあいつの腕の中

互いの心に気づいているのに
大人のふりしてごまかしている

孤独な夜は君に会いたい
ほとばしる気持ち 抑えきれない
面影抱きしめさまよう街は
ため息さえ遠く聴こえる



濡れた月明かり 星のない窓辺
酔えないグラス 握り締め
君への思い 飲み干している

タバコもいつしか切れてしまった
偶然の出会い 装いながら
そっと触れ合う 肩越しのシルエット

絡めた視線 外せないまま
言いかけた言葉 飲み込んだ午後

切ない夜は君に会いたい
傷つくことさえも恐れはしない
温もり求めてさまよう街は
花束させも秘密の香り

孤独な夜は君に会いたい
ほとばしる気持ち 抑えきれない
面影 抱きしめさまよう街は
ため息さえも遠く聞こえる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?