見出し画像

蓮ノ空2nd 千葉レポ!大ハッピーエンド至上主義!

最高すぎるライブだった・・・
蓮ノ空103期の締め括りのライブ、
今を生きる彼女達の姿、
しかとこの眼と心に焼き付けてきました。

正直、期待はしてて、
ハードルもクソ上がってましたが、それを超えてくるとは…
本当に、夢見たいな時間だったなぁ…

セトリ一覧

公式がセトリ挙げてくれるの、神

いつも筆遅いからね!
既存披露済み曲はさっくり簡潔に書いて終わらせるよ!

曲名の引用は毎度のことながらLL-fans(https://ll-fans.jp/)さんにお世話になってます。
いつもありがとうございます。


ライブ開幕OP映像

ラブライブシリーズ通して、ライブ開幕の映像大好きなオタクです!
始まる!始まるぞ!っていうワクワク感がたまらん!
蓮ノ空は本編のカットインが何枚も挟まった後に、
キャラの立ち絵(しかも3Dで動く)が表示されるので、それもまた最高なんですよね!
というか最初にLttF衣装の皆が映っただけで、もうちょっと泣いてました…

Dream Believers

親、何度浴びても良い始まりの曲。
6人のドリビリはこれで最後かもしれないだろ…
だから、ちゃんと聴いておきたいんだ。

逆光から始まるPVに合わせて、イントロではキャストへのスポットライトが当たらない演出、マジで好きなんですよね…!

Trick & Cute

トリキュの振り、好きなんですわぁ・・。
1stライブの頃を思い出して懐かしさ感じてた。
あと、初さまがかんかんのスカートのガッツリ覗きに行くのが面白過ぎましたw
アーカイブなんでコレ映ってないのよ!!

Fes×LIVEダイジェスト

これは良い振り返り!
ここで4人のディープネスを印象付けておくの、
後々の事考えるとずるい演出ですよねぇ。
眩耀夜行で皆UO折ってて笑ったw
そして1stライブ時系列まで振り返った最後に、
ラブライブ地区予選の梢の挨拶入れてくるのが、
この後の流れを作っていて、本当に素晴らしい!

ノンフィクションヒーローショー
特殊イントロからの切込隊長みらぱ!
ヒーロー様のおでまし!\バァン!!/
開幕の爆発が気持ち良過ぎる!
まーたCD音源じゃ満足出来ない楽曲が増えちまったぜ…笑

異次元フェスやらユニ甲子園を経て、
コール皆言えるようになってるのに感動。
1stの時に視聴動画で必死にコール練習したのも、もはや懐かしいねぃ・・。
後は地味に「赤いランプ点灯」でブレードの色を赤くするのが自分のお気に入りの楽しみ方なんですが、割とやってくれてる同志たちが居て良かった!

ド!ド!ド!
ブ!チ!ア!ゲ!!
跳べ!跳べ!で思いっきり跳ぶの楽しいなぁ!!
ド!ド!ド!は泣き曲だけど、
ライブだとやっぱブチ上がっちゃうんだよなぁ!
楽しいが一番!!!

KNOT

掲げろー!!
行くよっ!!!
幕張ぃ・・・騒げー!!!!
マジで熱すぎるのよ!
やっぱりKNOTはライブじゃねぇとな!!

AWOKE

やはりスルメ曲。
ラスサビ前のCメロがお気に入り。
というかこの曲は沢山浴びてるので、
歌唱の上達が顕著に感じられますね!

千変万華

歌詞が良いのよねぃ・・・
落ちサビ前の振り付けが特に好き。
ちょっとしんみりする歌詞だけど、2人とも笑顔で歌ってるのがとても印象的で好きなんです。
あとみんな、この曲のOFFvocal聴いて!めっちゃ良いから!

水彩世界

時が経て経つほど沁みるのよ・・
披露回数も多いので、サビ振りコピ結構できるようになってきた。
あと水彩衣装好き過ぎるので、これからもずっと着てほしいです!

幕間映像

ついにこの時が・・・。
私、13話が一番好きなオタクなので、もうダメでしたね・・・。
初日は、曲始まるまで、泣くもんか・・!
って必死に我慢してたんですけど、

「待ってて、がんばって追いつくから…!」って言う綴理に対して、
「いつまでも一緒に頑張りましょう!」っていうさやかの所とか、
沙知先輩の台詞のシーンでもう既に耐えられてなくて、

綴理「スクールアイドルクラブのみんなのおかげ。スクールアイドルクラブが残ってたおかげ!」で完全に崩壊。
そのあとの沙知先輩が「そっか、そっかぁ・・」って2回言うところもマジで大好きなのよ…。

ツバサ・ラ・リベルテ

13話で俺が1番好きなシーンである、
沙知「君たちの為に作った曲。あたしが好きな・・雨が止む奴だ。」
綴理「ありがとう、さち!」
で暗転して、イントロが流れ始めるの、本当に素晴らしすぎる・・・。
その時点で既に泣いてるのに、開幕から涙ありえんぐらい溢れて止まらなくてね・・・・。

綴理センターで琴子ちゃんの歌い出しから
始まって、2年生で歌詞を紡いでいくのがすごい涙腺に来ます。

この曲、1曲の中で物語が進んでいくような歌詞も大変良くて、
1番の「雫が鳴っている、それは絶えず地面を叩いた。僕は濡れないように硬く繭に閉じこもる」ってマイナス側の出だしに対して、
「知らないままじゃ勿体無いかも、心はすぐに応えてくれたよ」って踏み出してみようっていうプラスの歌詞がすぐ後に続いたり、

2番の「今だからこそ流れた涙たちが、とびきり素敵に変わる」という過去から今への向けての歌詞であったりなど、曲中で物語が進んでいるのが感じられます。

あと、サビの各所に出てくツバサというフレーズ。
1サビの「色とりどり、夢を乗せた、ツバサが導くままに」、
2サビの「このときめき隠さないよ、ツバサはもうひとつじゃない」って歌詞。

沙知先輩がこの曲作った時は、綴理達102期生が"ツバサ"だっただろうし、綴理達にとっては、さやか達103期生が"ツバサ"であり、出会えた事で空に向かって羽ばたける、一緒だから羽ばたける。そういう歌詞になっているのが、とてもずるいです。

リンクラでのツバサ・ラ・リベルテ綴理の解放ボイスを思い出して、泣けますね…。

ライブでの話に戻すと、スクリーンの演出と何よりも専用衣装あるのも素晴らしい!
パンフレットにも載ってなかったので、
完全初見で飛んできて、ヤベェ…美し過ぎる…ってなってました!

Holiday∞Holiday

ツバサの余韻に浸らせて欲しいんですが!
もう情緒が急上昇して急旋回ですよ…笑
腕繋ぎ、
安全バーは
キミの腕
      カルビ
結婚式でしたね!!
MCで初さまも語ってて笑うのよww

Mix shake!!

2日目も余韻に浸らせてもらえない!
お気に入りの1曲なので、涙を拭ってタオルブンブン!コールも楽しすぎるのよね!
トロッコ近くまで来てくれて、良きでした!
花帆の事好きな人であり!梢先輩の事好きな人であり!スリーブブーケの事好きな人でございます!!
こちとら全身スリーブブーケオタクだぞ!
 E:スリーズブーケフルグラフィックシャツ
 E:花帆腕章、梢腕章
 E:花帆異次元フェス襷、梢異次元フェス襷
好きじゃないワケがなかろう!!!
スリーズブーケforever…。

以心☆電信

初披露!今回のみらぱのCDの中では1番好き!
ラジオ感半端なくて、めちゃ好きですねぇ!
Everybodyしゅーごー!コール出来たので、最高に高まりました!
いつの日か、姫芽も加えた3人バージョンも聴いてみたいでございますね!!

ココン東西

コールたのしいいい!!!
逃げるな!戦え!コール、炭治郎なので毎回笑ってしまうww
1stで浴びた時よりも皆声出ててええやん!!になってた!
福岡とか皆コール迷子だったのも懐かしいねw

Take It Over

バトル物の主題歌にありそうよねって思って脳内PV作るオタクになってる。
2番の観測点が変わり、護りたい景色が増えてって所、大好き。
本当にこのCD、当たり曲しかないな!

ツキマカセ

OPライブイベント以来だ!懐かしい!
ツキマカセしたんだっ!
ルーレットチャンスすき
トロッコたすかる!

幕間:カードスチル映像

1stライブでもあった幕間!
強いカード、お世話になったカードで声上げる文化は健在だ笑
いつもの爆死ガチャBGMも、ライブ会場で聞くのはちょっとテンション上がるよねw
そして終わり際、LttFの覚醒カードイラストの時にBGM変わるの、ずる過ぎるよ・・・。
一気に空気感が変わりましたね。

Link to the FUTURE

この曲を聴くために、2ndライブに来たと言っても過言じゃない程に大好きで特別な曲。

幕間映像終わって、カーテン降りてきて、流石に叫ばざるを得なかった…
いよいよ始まるんだ・・・。

大好きなイントロが流れた瞬間に、
扉が開く演出で開幕するLink to the FUTURE!
流石に天才すぎるでしょ!!

ユニット毎に歌い繋いでいくAメロでちゃんとカーテンにそれぞれのユニット名が映る演出再現で大興奮でした!これだよ!この演出再現を待ってたんや!!

続けてBメロ歌い終わってそのままサビに入らなかったので、過去のフェスライブの振り返り映像流れるのも再現するんだ!って思ってた所に、
リアルライブ版の映像飛んできてさ・・・・。
ステージの背景ですぐ1stライブの映像だって分かってさ・・・。
1stライブ全通した身としては、とんでもない想い出ボムでして・・。
今回の公演で一番の大号泣でしたね…。
こんなん泣かん方が無理あるって…。

そして映像の途中から段々音が増えて行って、メロディが盛り上がって行って、サビ入りにつながる所!!
こういうのなんて表現するか語彙力皆無なので分からないんですけど、
マジでめちゃめちゃ好きなの!!最高のサビ入りですよこれは!!
衣装替えも再現されてて素晴らしすぎます!!

もうずっと泣いてるんですけど、
この曲で一番好きな部分が、落ちサビ前~ラスサビにかけての部分でして、
「ひとりきりじゃムリなことでも、みんながいたら」
「乗り越えてゆけるとわかった、なんだ最高だ」
「ひとりでもがんばれる、みんなとは、さらにがんばれるね」
「じゃあやっぱり一緒がいいな、一緒にいたい」
って歌詞を歌い繋いでいった後に、落ちサビ来るの天才だと思うんですよ!
しかもアーカイブで見ると、みんな笑顔で集まってるのが本当に最高で…!!

そこから「すごいよミライ、予想以上だよ、叶えるさ大ハッピーエンド」
「君の力、僕らの願い、重なって広がるよ!」
でラスサビに入るの最高の瞬間すぎて・・。
この時、6人が手を重ねて蓮ノ花の蕾みたいにして、
広がるよ!で皆広がって花開いていくの、歌詞ともリンクしてて最高に好きです!
キミとボクというフレーズにもオタクは弱いのだ…。

ラスサビの「出会えて嬉しいから ありがとうホントに嬉しい」
「ずっと一緒に 歌おう もっと見ようよ 予想外のミライ」
出会えて嬉しいとかずっと一緒とか、本当に"繋がり"の曲なんだと感じて、嬉しくなるよね!!
俺もだよ・・・!!みんな!好きだ・・・!!

アウトロも大好きで、最後に後ろのスクリーンに「蓮ノ空女学院スクールアイドルクラブ」って表記されて、大団円、なんという大ハッピーエンド!!

ありがとう・・!ありがとう・・・!!
って言いながら、ずっと泣いてるオタクと化しました!!
Link to the FUTURE!大好きです!!!

青とシャボン

沁みますねぇ…割と隠れた名曲だと思ってます。
通常サビとかでは2人で歌う歌詞も、落ちサビでは、
綴理「シャボン玉をあげるよ、照れ隠しの贈り物」
さやか「届かない青空も近く」って分かれて歌う所が好きです。
「期待を乗せて」の歌詞をさやかが歌うのも良いのよ!

パラレルダンサー

1st福岡以来のお気に入り曲!
こういう夜曲、ホンマに好きなんですねぇ
曲単体だけで言えばKNOTとかよりも好きかもってレベル!

飴色

飴色、本当に大好きな曲でして…。
マジで膝からガチで崩れ落ちました。
いやこの曲が日替わりなんて思ってもいなくて、神戸までお預けかとばかり思ってたもので…。

この曲は!つづさちの激感情イメージソングです!!
綴理の赤と沙知先輩の緑を足すと、飴色なんですよ!
沙知先輩の緑色もブレード灯して拝聴しておりました。
最後に、さやかを見送る綴理の演出もたまらん・・。

Runway

ランウェイ披露されるのマジで!?!?ってなりました。
マジで12話重なって大泣きなのよ・・・。
2日目は飴色で見送ってからのRunway・・・
なっすちゃん…😭もう一度やってもいいですかが言える最年少、おらんで??
なっすちゃん、泣くのはこれが最後ってデビューイベントでの宣言通り泣かないの強過ぎる。
いつの日か、また披露される事を、期待、しています!

ミルク

みらぱのバラード、ずるいよねぇ・・・
お互いを思いあってる告白ソングなので、
歌詞がストレートに火力やばいですよね・・。
「真っ白な温もりをありがとう。私の居場所を今日もありがとう」
「何処にいても君がいるから、この胸を張って最強って言える」
「真っ白な愛情をありがとう、背中押されてるいつもありがとう」
「大きな夢 君と叶えたいな」
めぐるり・・・公式が最大手すぎる・・・・。

アイデンティティ

みらぱで一番好き!
コールも皆めっちゃ声出てて嬉しい!!
何度も言ってるんですが、
「弱音も全然吐くけど、これって決めたら結構しぶといです」
「完全燃焼、それはまだ先」
「もっと!もっと!!もっと!!!」
が大好きすぎて、自分に刺さりすぎて、
メンヘラになった時に自分を鼓舞するのに、よく聞いてます!

天才なのかもしれない

てんさいなのかもっ~!か~もしれないっ!
楽しすぎわろた!!
トロッコでのファンサえぐすぎぃ!!
ファンサしてて歌飛んじゃうの、解釈一致なのよw
こなち・・・かんかん・・・好きだ・・・・・。

Special Thanks

ボルテージ+300pt!
スリブの曲は大当たりばっかりだ!!
「この物語にごめんねは要らない」
「今は”奇跡”でも いつの日か”軌跡”へ」
「”私の夢”から”私たちの夢”へ、一つだよねこれからも一人じゃない、忘れないで」
「この物語に後悔はいらない、君を綴るページには「ありがとう」だけ残したいから」
これらの歌詞が天才すぎて・・・な!!
花帆らしさ凄い出てて大好きなんだ!
LttF衣装でこの曲の振り付け見れるの、良すぎるぜ・・・!

シュガーメルト

やっと聴けた!!
隠れた名曲なのよねぇ・・・
君が大好きー!で横転。
スリブのオタクなので可愛さと尊さで致死量です!!!

Dear my future

乙宗梢、懺悔ソング
2日目は、スぺサン⇒Dear my futureの流れやばすぎて狂う
以前ツイートで、「Dear my futureからスペサンとかの流れ来たら俺終わるわ~ww」って笑いながら話してたら、近しいの飛んできて、死。

活動記録ダイジェスト

泣くて・・・無理無理・・・。
ここでも綴理に泣かされる・・・。

抱きしめる花びら

「聴いて!さちにしか届かない150点!」の台詞から暗転して始まるの、流石に反則です。

102期生それぞれの歌唱パートと歌詞が合いすぎて・・・。
綴理「今はまだ 君の笑顔に追いつけない僕だけど」
慈「あの日こぼした涙も、今ならば意味も素直にわかるよ、愛しいね」
梢「信じられずに怖がっていた世界に勇気をくれた」
102期生⇒さち先輩への想いが溢れててもうダメよ・・・。

蓮の公式ブレード3本あるので、マーメイドグリーン、ボクの赤、エンジェルホワイトを振って沁みいってました・・。

でもって!ラスサビで緑色(アメアガリグリーン!)を点灯!
「ココで重ねてた幾つもの奇跡、君がいてくれて出逢えたの」
「大好きだよ。 伝わってるかな」
「花びら 抱きしめ 歩むよ」でピンクに変更!
ラスサビの2段色替えちゃんと決まったし、
皆もやってくれてて、本当に綺麗な景色だった・・。
当然、大号泣です・・・。
さち・・・さちぃ・・・・😭

Legato

抱きしめる花びらからLegatoの繋ぎは反則過ぎるじゃん!!!
大好きな曲!!
102期~103期としての締めにふさわしいね・・。
104期を迎える前のこのタイミングだとさ、
落ちサビ前の
「寄り添い合い起こす奇跡、嘘じゃない」
「振り返れば伸びる軌跡、終わらない」
「新しい旋律」
「生まれ続ける、これからもずっと」
「いついつまでもこの声を未来へと」
「届けよう」
で6人で歌詞を紡いで行くのがもうさ・・・
泣かないオタクおらんでマジで・・・!

メンバーによるバーチャルMC

ここで、キャラMC!
蓮ノ空の世界と現実世界がリンクする感じがたまらなく好き。
遠征に来てるっていう感じの世界観ですもんね!
こず「慈がすみません・・」で大爆笑ww
ここでキャラMCで区切り、この後の曲達は、蓮ノ空の世界線とは別の世界線として披露されたって事を考えると、ライブ構成が上手いなァ!と感じますね!

DEEPNESS

つむみ先生の絵!? 6人!?!?!?
ウルジャン買っている人はお気づきでしょう。
6人DEEPNESS、やばすぎた・・・。
これがラブライブflowersの世界か・・・。
ライブ前日の金曜日に本誌更新⇒土曜日ライブ披露とかいうバケモンDEEPNESS RTA、優勝!!

On your mark

6人DEEPNESSのあとの、「位置について」は、やばすぎる感情。
「燻っていた感情、輝きだして、いま」
「剥き出しの表情 ありのまま どうぞ」
「浮世を駆け抜けて 咲き誇れ」
歌詞たまらんのよ!!
神戸では104期生バージョンも浴びた過ぎるので、
マジで無限の可能性だ・・!!

MC
まだまだライブは終わらない!?マジで!?

Colorfulness

かんかん「この曲は良かったら座って聴いてね」
こっちゃん「準備出来てない子はいないかな?ゆっくりでいいよ」
瑠璃乃と綴理にこの台詞を言われるっていうのを追体験出来たの、素晴らしかったですね…。

ステージのライト演出も本当にずるくて7色に光らせたりさ・・・
そんなん泣いちゃうじゃんか・・・

落ちサビ、「もしも遠い場所でも寄り添えたら、チクリ ハートの痛み分け合えたら」「ほらね 鮮やかな風が吹くよ、落ちてゆく涙を拭うように」
ここの歌い方がとても好きです。

Pleasure Feather

こずさやの姉妹感たまらん。会場の青と緑のコントラストも雰囲気あってて良きですね。
Bメロで
梢「ひとり悩んで下を向く前に話してよ」
さやか「大丈夫、その手を引いて、ひなたへ招待するよ」
っていう歌詞をこの2人が歌うのが凄く良いんですよ!!

でもってサビ、アーカイブで見返した時は見えなかった「ステップで未来へ」のステップやら振り付けが美し過ぎてヤバかったです…!

あとフェスライブの映像も背負ってたので1番好きな所なんですが、
「心にPleasure Feather 一枚の羽」
「誰にも似てない自分の羽」
「ふわりふわり喜びの待つ方へ、飛んでいくよ」
ここが凄い沁みるといいますか、
泣けてきてしまいまして…
フェスライブでの羽根の演出もあいまって大好きなんですわ…

ハッピー至上主義!

大本命!!霊長類最高峰!!
推し×推しの曲!弱いわけがなかろう!

2月度フェスライブでベタ惚れしてからずっと浴びるのを楽しみにしてた曲でして!
完全にリミッター外してコール叫んでました!

腕を!ここに!1.2.3!とかのコールよいですよねぇ!でも禁止条例!とかハッピー至上主義の後にッアイ!って叫ばないんだ皆・・w
1人で至上主義!の後跳びポ設定して跳んでました

この曲、マジで元気貰えるし、楽しませるよ!ってのが全力で伝わってくる曲なので、最高すぎますね!!
YES!YES!YES!YES!でジャンプするの気持ち良過ぎるし!
落ちサビの2連クラップも楽しいし!
「笑顔に投じてよね、キミの一票!」の跳びポも良いし!
「えいえいおー!」と「ハッピー!ハッピ!みんなハッピー!」を一緒に叫ぶのも気持ち良過ぎるのだ!!

蓮ノ空楽曲の中で好きランキングTOP層に入るレベルで大好きだし、
めっちゃ楽しい時間だった!!
かほめぐ♡じぇらーとは永遠に不滅です!!!

シャッフルユニットのポラロイド!


Dream Believers(104期Ver)

104期の3人が合流!
マジでドリビリって9人用に最初から描かれたんじゃないかってぐらい歌割りとか完璧過ぎて震えますね…。流石に原点にして頂点といいますか、やっぱり始まりの曲って特別です!

2番開幕の、姫芽が「ここで出会えたから大きな希望がきっと」って歌うパートがめちゃめちゃ好き!

落ちサビ前のCメロで9人が1人1人歌詞繋いでくのがマジで良過ぎまして…
落ちサビも各ユニットで紡いでいく歌声に104期生の歌声が加わることによって深みも増しまして、
「行こうよ!なんだってやっちゃえば楽しい」
「いまを頑張ることが楽しい」
「デコボコの道だって大丈夫さ」
「進もう!」
で号泣しながら跳ぶの、最高に蓮ノ空浴びてるって実感する!
Dream Believers大好きだ!!!

MC

2日間通して、ふーちゃんマジでリアル徒町で大変好感度高いです!ww
ちぇすとおおおおおおおおお!!!

あとスリーズブーケ3人のイチャイチャたすかる笑
のんちゅけの「私はー!?」好き過ぎるww
「やめなよ!公の場で!伝統伝統!私欲私欲!」のガヤも好き過ぎるww

嬉しい発表もたくさん!公開録音もFES×RECライブも絶対行くぞ!!
104期生最後の挨拶で104期生の絆てぇてぇ!!ってなった!

6人のMCもそれぞれ良くて
こなちの楽しいを大事にすること
かんかんの何人の蓮ノ空も素敵ってこと
こっちゃんの自分のペースで歩むこと
なっすちゃんの強さと期待して待つこと
ういちゃんの9人になって嬉しいこと
のんすけの1年間という振り返りの話
みんな凄いしっかりして話をしていて、1年間この子達を見守る事が出来て良かったなぁとしみじみ。
でもまだライブは終わらないからね!もうちょっとだけ続くんじゃ!

ダブアン
初日は蓮ノ空!コール!
2日目はアンコール派が周りに多かったのでアンコール!
個人的には蓮ノ空!派!


STEP UP!

せーのっ!
ダブルアンコールで飛んでくるSTEP UP !超好き!!
せーはすテーマソング、マジで良過ぎる!!
トロッコで回ってくれるのも良き!!
こっちゃんの「みんな大好きー!」
こなちの「私もみんな大好きー!」のアドリブも最高なのよ!!
前にも語ったんですが、
こういうめちゃめちゃ明るくて元気が出る曲なのに、
何故か涙が溢れてしまうのは、
せーはすの想い出や蓮ノ空を通して過ごした時間が自分の中で大き過ぎるからなんでしょうね…!

永遠のEuphoria

ユーフォリアで締めるライブ、蓮ノ空ライブの伝統!
マジでこの曲を浴びると今までに行ったライブの想い出が溢れてきて、
最高に幸せなんですよ!!
YES!コールも、サビのワイパーも
Cメロ、
「喜びの数だけ(数だけー!)」
「苦しみがあると言うなら(言うならー!)」
「もう迷うことは無い、道は開けるんだ必ず、いつの日か」
歌詞もぶっ刺さりな上に、一緒にコールとして歌えるのすごい好きなのよ!
落ちサビ後の「せーのっ!」で銀テが飛ぶのも好き過ぎるであります!!

退場アナウンス

初日、一声聴いただけで沙知先輩って分かって、
さち!さち!!!って壊れた綴理ちゃんみたいになってました笑
こういうサプライズがあるの、本当に蓮ノ空推せる!

1日目は「本当…良いライブだったねぃ…」って台詞で、
2日目は「きっとあの子たちにとっても、ここは思い出の場所になっただろうさ…」
って台詞変えてくるの、本当にずるいよ・・・!!
マジで大号泣させられましたわ…

最後に

退場アナウンスの後、涙で崩壊した顔のまま、
連番者、隣の方、後ろのフォロワーさん(ナチュラルBOX連番)に感謝を伝え、最高だったと語り合いました!
後方座席でも、周りの方に恵まれて、本当に楽しいライブだった…!!

蓮ノ空のこと好き好きクラブのみなさんとは、
ライブ前やSNSでライブの感想を語り合ったりする機会も増え、
蓮ノ空を通じて出来たこういうご縁が、今の俺を作っています!

本当に蓮ノ空には感謝を伝えても、伝えきれませんね!!
最高の2日間でした!!
ありがとうございました!!!

蓮ノ空、さいきょー!!!!

ありがとう、蓮ノ空のみんな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?