昨日は誕生日だった

誕生日は自分で料理せず、デパートの食品売場で美味しいものを買おう、ケーキも買っちゃおう、と買い物にでかけた。

横断歩道を歩いていたら腰骨の右側あたり、すぐ2~3センチのところに車のボンネットがあった。なんで?それはダメだ、と思った瞬間ぶつかって飛んだ。

道路に寝ながら、ああ交通事故にあっちゃった私、誕生日なのに。って思った。


ということが昨日ありました。命に別状はなく家で過ごしています。が、諸々大変なので、こちらはしばらくお休みします。


もしかしたら毎日のように、または毎日じゃなくても通りすがりでも読んでくれてたみなさん、ほんとにありがとう。ちょうどいい機会なのでお礼言います。ありがとねー!!ではまたそのうち。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?