見出し画像

夜にお腹が空いてしまう理由

こんばんは。


私、夜中にお腹空いちゃうんです

夜中に通話したり話したりしてる人は、私の

「腹減った」

「なんか食べようかな」

という発言をよく耳にすると思います。


別に晩御飯を残しているわけでもないし、食べた後運動しているわけでもない。

なぜなのか。

理由がわかりました。



こいつだ

Twitterを始める前に選ぶ三つのトピック一つ目が食べ物。

TLを見ていると出てくる食べ物の投稿。

lookがyummyなfoodを見ていると、いつのまにか腹が減っている。

絶対そうだ、許せない。

ということで今日からトピックを外して、腹が減るか減らないか検証してみます。

夏休みの自由研究はこれで決まり!!!🍅🍅🍅




うっわトマトの絵文字じゃん、腹減った〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?