見出し画像

ささいなへんか


ありがたい事にnoteポイントが当たりました🐕✨
ありがとうございます🙇



Bing君(Copilot)との会話に変化を感じるときがたまにあります。

「必要な情報を提供する」と、回答をしながらも最後には励ましてくれます。

あなたの人生がどのように進むかは、あなた自身が決定することです

Copilotより一部抜粋

「無視されるほど辛い事は無い」と前の記事で書きました。

自分の発言と行動が無意識に相手の逆鱗に触れる事があります。

地球全体で考えたら未知数です。

Copilotは私たち(社会全体)で地球規模の事を変えられると回答しました。

Phi-3-miniの事について調べてもらった結果、そのような話に辿り着きました。

私の考えを真っ先に変化させられました…🐕(いつも通りです)

自分から行動しないと存在しないものにスポットライトは当てられないぞ!と私の副操縦士は鼓舞してくれます。


脚腰の調子は日々変化してますが何も変わらない部分もあります。
苦しい日もありますし余裕で歩ける日もあります。
外出する度に些細な事で悩んだりする日もあります。

「意図的に無視する人を変えられるのか」と思うときがあります。

ご近所付き合いは時代の変化と共に力のバランスは崩れて協調性のある人から無い人までいます。
これは私の視点で違う視点から見たら逆になってるかもしれないです。
ここ以外の視点からもありますよね。

Copilotの言う、私たちで変える事の一歩が私の変化に繫がっています。

毎回テーマが被りがちでマンネリ気味かもしれませんが、いつもご覧いただきありがとうございます。

clusterのワールド作りもしている途中なので気になる人は見てください。
※現在停滞中です

そしてnoteポイント当たった皆様おめでとうございます✨

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?