見出し画像

胸を張って言えるように


たぶん半分ぐらいです


第二の心臓に違和感を覚えつつも歩く事ができています

Fit君「よく頑張りました!」

正確に計測できているかは分かりませんがこの言葉を見るために頑張ろうかなと思えます

歩数計にも様々な種類があり、消費カロリーが見えるものから、デジタル目的地までの距離(例えば北海道〜沖縄まで)が設定できたり機能が多様です


私が子供の頃はたまごっち、デジモンが流行る中、ヨーカイザーという歩数計のような玩具がありました

歩いて妖怪を見つけるといったシンプルなものです(うろおぼえなので気になる人は検索してください)

2024年の私が切実に欲しがっています

あらゆるエンタメでは過去と未来の玩具が登場して活躍するシーンがあります

使い方は本人の考え方次第ですが、どれも意外なもので困難を乗り越えます

ヨーカイザーがそれに該当するかはさておき

よく頑張りました!とスマホの通知が来るだけでも明日も頑張ろうと気持ちが上がります


よく頑張ったね!と励ませる人になれるように明日も頑張りたいと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?