見出し画像

人も動物も適材適所




多分正確に測れてないです

いつもありがとうございます🐕✨

もう5月なんですよね

ゴールデンウイークで上りが混雑してると聞いて「下りの間違いだろ?」と思ったら本当に東京方面が混雑してたようで…。

さてさて皆さんどんな週末を迎えましたか?


「適材適所」と過去に会ってきた人々は言いました

最近では人口知能(AI)を利用したマッチングサービスもあります
そんな中、私の目に刺さったのはこちら⇓


わんちゃんホンポ様で紹介されていたのは人工知能(AI)による飼い主さんと保護犬の相性を人工知能(AI)が導いてくれる私にとって眉唾物の情報が何故か出てきました

C-BARQをベースにお互いの「適材適所」をマッチングしてくれそうなのですが…「C-BARQ」を初めて知りました⇓

鼻認証や飼い主情報のチップ、犬のカラーコードは見たことがあったのですが、これは現場に行かないと分からないやつですよね…orz

今までなんで🐱ちゃんばっかりだったんだ…と胸がざわついていますが今日からわんちゃんホンポに全集中です
(今は体も壊れてお金もないので責任が負えませんが…)

人工知能(AI)がどのように使用されるか私には想像もつきませんでしたが人も動物も適材適所の場所を見つけられる日が近づいたのかもしれないですね

それではまた。

イメージ練習です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?