見出し画像

それでも 超えていこう 前を向いていればいつか実る様に(2019/3月)

補足をしたいと思って、新しく書きました。

自分に嘘をつきたくないと思って昨日はありのまま思ってたことを書いたんですが、完全にネガキャンっぽくなってしまって本当に申し訳ありませんでした。

ただやっぱり思うのは縁やコネのために自分には嘘をつきたくないとはずっと思っていて、なんやねんそれって思うことも少なからずや多いわけで、The Light Of Day vol.1のあのロングの衝動も含めて昨日はすごく良かった。

そして角栄の今までの愛と衝動が詰まったいいイベントだったのかなと、おれもジメサギに本名呼ばれてぇ〜
ただやっぱりおれが華金やフリスポ、TLODがすきなのは薄暗い小さい箱が楽しいからなんだなって、ハワイ旅行から帰ってお茶漬け食べるおかんみたいなこと言うけど

尺が余ったので昨日の写真だけ貼りますね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?