見出し画像

心配はいらない My Homies 任せろ(2019/3/17)

こんばんは、masamoriと申します。前戯なしで本題入ります。即尺です。

#角栄イベ の韋駄天祭りがありました。

まずは演者、角栄、スタッフ、他諸々本当にお疲れ様でした。特に.F.A.G.の人たちと角栄はどのイベント行ってもチケット売っててほんまに今日成功してよかった…気持ちは離れた親戚みたいな感じ。

とりあえずTwitter見ればみんなが多幸感に満ちてたのはわかると思う。そして頭っからケツまでとんでもないライブしかなかった。
SNEEEZEのライブ中にP-PONGが現れDreamin Lightが流れたり、チプルソの登場の演出やCHICO CARLITOの一陽来復 他にもまだまだやばいのはあって本当に楽しかった。
ただやっぱり思うのはこういう幸せはずっと続かないんだろうなということ。

特に.F.A.G.はもしかすると今日が同じメンバーで集まるのが最後だと言われてもおかしくない。
こういうことを書くのは良くないのかもしれないが、あそこに立てなかった人がいる。中の話は詳しく知らないんですが俺はあの人もあのステージに立ってて欲しかったし、なんなら次がないことほうが世の中多い。
マジでこの幸せがずっと続けばいいのにな。

ただ角栄イベのThe Light Of Dayはまだまだ続く 次のゲストは既にもう出てるかもしれないが、関西のドス黒でHARDなHIPHOPから東京の新星アーティスティックcrewやTwitterで有名なあのDJ、他には俺が愛してやまないあの人まで
俺は嘘つきたくないから言うけども、次のゲストたちの方が個人的にヤバいと思う。
KZさんとかは「君たちのペースで君たちのタイミングで遊びにおいで」と言ってるだろうけど遊びに行ってる人間としては「これはマスト案件」としか言いようのない一夜にやると思う。
またどこかの夜で会いましょう、理想はTLODで






(ほんとうはネガティブな内容は書くつもりじゃなかったんですが、やっぱりモヤッとしてたので書かせていただきました。自分と友達に嘘をついてまで書きたいとは思わないし、ここは日記感覚で書いてるから失言しかないと思うけどどうぞお付き合いください。おれは別にHIPHOPライターとかじゃねぇ )

補足→ https://note.mu/karma13/n/ne9857777da7b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?