見出し画像

きみを笑わないやつらが中崎にいる(2019/3月)

どうもご無沙汰しております masamoriと申します。無事学業の方が落ち着きまして春休み突入平日ナイトフィーバーでございます。

今回は3月15日に中崎 noon cafeで行われたアマチュアナイトについて書かせていただきます
なにかありましたらご連絡ください 対応させていただきます。

俺がまだ小学生でORANGERANGEとかしか聞いてなかったあの頃から続いてるイベントで8耐久で何度か遊んでたんですが、色んなMCがLIVEするのは今回が初めてでした。

OPENはDJTip&Draw4、DJKenのDJタイム
大阪のイベントは頭っから日本語ラップでガンガン温めてくれる環境があって今の自分を形成してるのも間違いなく環境のおかげ。
そこから1部はWARUSHI、キョンス、ミステリオ、K-razy&DJKen、Kenny Does、KOPERU(敬称略)
各MCがこの日のために、新曲を持ってきていてやっぱりロックされっぱなしでした。カクマンなカクマン。
あとなんと言っても衝動Pt.2 feat.テークエム Kenny doesを聴けたのがマジでよかった…
この曲は大好きなのもそうなんですが、8耐北海道で流れてきて北海道でも俺以外の人が上がってた マジでその光景が嬉しくてちょっとフラッシュバックした。

そこからDJ Jumpei The manのDJタイムを挟み2部 EATMIC テークエム KBD Complex Cornflax KZ 黒衣(敬称略)

去年K-razyくんがやってるフリスポでゲストのhokutoさんのビートライブ中に突如現れたテークさん、ライブはマジでいけてたんですがこの日よりも息を切らしながらライブしていて、本当にまたnoonで見れてよかった。次はstompでDJHAMAYAさんと見たいです。
そしてKZさんは毎度毎度最高なのですが、I'M ON MY HOMEを聴けて昨日は行ってよかったなと。君の好きな梅バムはクラシック…
そして全国各地津々浦々ぶち上げててもおかしくないはずの黒衣、ラストのDJ SPY-Kまで頭っからケツまで多幸感に満ちてました。

pekoさんは華金やフリスポ、口やタナウナと演者が似ているからアマチュアをやるかどうか悩んでいたと仰ってた。これをどう解釈するかは個人差あると思うが俺はまだまだ出てきてないMCがいるのに動かなくなるのは悲しいと思ってる。tellaさんやたまこうさん OSCA as コマツヨシヒロ タウリンさん 若いのだってまだまだ出てきて欲しいと心の底から思った。
関係ない人間が言うのは簡単ですよねこういうの、ただおれは梅バムの昔のクラシックを聞きたい。

とりあえず明日は韋駄天祭りがあって心の底からずっとワクワクしてたから楽しむしこれからもマジで遊び尽くしたい。今は楽しむしか出来ないけど、出来ることだけをしてたい。
あとこれはちょっと愚痴っぽくなるんですが、1人でも行きたいなら来いよっていっつも思う。金がないとか時間がない、それから諸々は俺も経験あるししゃーないとは思うけど友達がいなくても大好きな音楽がいるなら大丈夫。
何も怖がらなくていい。(本当に辛くなったらミステリオくんとかに声掛けてみたらどうですか…いちばん怖くないと思うんですが…)

まぁ何はともあれ、またどこかで ぴーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?