見出し画像

撃ち方用意 標準はHIPHOP(8/10 U.Cツアー #トラボルタカスタム)

お久しぶりです いかがお過ごしでしょうか?
そう言えばここのところブログ書くのを忘れていたというか、なんというか。

ただ今日の朝帰りの電車でフラフラしながら「あぁなんか最初に文章書いて誰かに共有したいな」って思ったんで共有しましょう

「トラボルタカスタム」&「Never Get Old」東阪福リリースツアー2019 大阪 8/10 at Noon+ Cafe

イベントの告知があってから普段梅田周りで遊んでる友達と「もうすぐだね〜」なんて言ってたらいつの間にか次の日になってて、本当に誰が出てくるのかさえ不明のままスタートしたリリパ一発目

もう楽しすぎて何が何だかという感じだったんですが所々抜粋させて書こう あやふやだから間違えたらごめんね

梅田サイファーの凄いところは全国各地にライマーがおり、KZさんやKBDさんpekoさん他のマジでハイのメンバーが大阪でしっかり活動をしており理由があって離れてしまった人達が帰って来れる環境があるのが本当にすごい

特に今回の大阪場所ではまずはjapidiot!!!

俺が梅田を大好きになった頃にはテークさんと鉄兵さんしか残ってなくてジャピ自体もライブをしてなかったんじゃないかと思う
ただ曲はいつでも聞けるからBlackPepperMillをめちゃ聴いてたし、大阪のクラブでもよくかかる1曲 特にTellaさんを生で見れて本当によかった

そして個人的に梅田で1番韻が好きなあのタウリンさん

もしかすると初の全員揃ってのRunnin'だったんではないかなと
俺らはラップがすきだ 外野の雑魚はすぐにバックミラー

他にもラードさんやもっともっと昔から梅田が大好きな人達は思わず叫んでしまいそうになるやばいメンツが帰ってきたのではないだろか

そしてアンコール後はNever Get Oldからの始まりのストーリー
みんなで標準はHIPHOPできてよかったな ニコニコです

アフターパーティーの話
https://note.mu/karma13/n/nff08150660f4

福岡や東京のアフターだけでも遊びに行きたいなと思わせてくれるマジで前回を超えてくる一夜で本当に楽しかったです

またどこかで ぴーす


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?