画像1

かーるの『今日はなにあじ?』クリエイターさんご紹介その9。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども、かーるです。

さて、ということで、今日は日曜ですが、 #noteアドベントカレンダー2016 に参加されているクリエイターさんを、お2人ずつご紹介していきますよ~。
今回は12月17日の #月里文音さん と12月18日の #ハンナさん です。
noteの元祖歌姫であり『Viola』『 #noteしあわせ福袋 』などの大型コラボも企画された月里さんと、すでに内容をチラ見セされてるのに逆に何をアップされるのか予想が付かないという衝撃的な告知をされたハンナさん(笑)
どちらも当日どんなnoteをアップされるのか、楽しみですねぇ(・∀・)ニヤニヤ

という訳で、アドベントカレンダーも残すところあと4日。
参加されてる人はもちろん、参加されてない人も、
12月1日から25日まで、クリエイターさんたちとクリスマスを楽しみませんか?
マガジンのフォロー、よろしくお願いいたします!
https://note.mu/muturonarasaki/n/nf603e22f0f8b
#音声配信 #クリエイターさんご紹介

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。