画像1

かーるの『サポートさんを宣伝します』Eightmanさんについて。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。
またもやサポートしてくださった奇特な方が出てきましたので、さっそく宣伝させてもらいました。
今回はEightmanさんです。
アドリブだったんで、ついついどうしても気になってたアレがメインになってしまいました。すみません_| ̄|○ il||li

というわけで、サポートお待ちしております。
このnoteかこのシリーズのnoteにサポートしていただければ、こんな感じでテキトーに宣伝します。
よろしくお願いします。

BGM:
『dressing up』(pachi_tenpaさん)
#音声配信 #サポートさんを宣伝します

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。