無題__2_

かーるおにいさんのインターネット質問箱#3 死語の行きつく先は?

かーるおにいさん
00:00 | 00:00
はい、みんなーげんきかなー?
……うんうん、元気があっていいねー誰もいないけどー。
じゃあ元気よく始めるよー!

ってことでね、前回で終了したと思ってました質問箱にまたまた新たなご質問が入ってましたので、さっそくやらかしてみました。
もちろん、信じるか信じないかは……あなた次第です(びしぃ

今回もma-kunさんの『Sunny_Day」と『アクションパズル」をお借りしてます。いつもほんとスミマセン(;´∀`)
Sunny day
https://note.mu/ma_kun/n/n541e81f1893a 
アクションパズル
https://note.mu/ma_kun/n/n4abea53e78c3


あ、もしインターネットにまつわるご質問がありましたら、狼煙を上げていただくか、このnoteのコメント欄にでもテキトーに書いておいてくださいませ。次があるかもしれません。
ではまた!

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。