画像1

かーるの『サポートさんを宣伝します』かねきょさんについて。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。
また、サポートいただいちゃいましたので、大喜びでテキトーに宣伝します。
今回はnoteの新たなアイコン、かねきょさんです。
持ち上げれば持ち上げるほど照れまくりそうなかねきょさんですから、どんどん持ち上げてます。
いやあ、楽しいなあヾ(●´∇`●)ノ

というわけで。
このnoteかこのシリーズのnoteにサポートしてくださったら、こんな感じですが、テキトーに宣伝させていただきます。
アドリブなんで何が出てくるかわかりませんが、それでも良ければぜひ。

BGM:
『uraomote』(pachi_tenpaさん)
#音声配信 #サポートさんを宣伝します

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。