画像1

かーるの『今日はなにあじ?』水曜日はフリートーク。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。
今日は水曜日ということで、フリートークです。
湊川あいさんが書かれた記事( http://respective-colours.net/illustration/481 )からいろいろとつらつら考えたことをテキトーにしゃべってます。

あ、それと。
もしかして需要があるのかも、と思いまして、実験的にダウンロード可能にしてみます。
アプリだと意味は無いんですけど、例えば朝パソコンでダウンロードして出先で聞きたい、って人が……いやいないと思うけども(笑)

BGM:
『未来』(さとうふとしさん)
https://note.mu/sato_futoshi/n/n7d4e2d40ba82
#音声配信 #雑談 #湊川あい #さとうふとし #ぶんちゃんって角田文人さんのことで菅原文太さんのことじゃないよ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。