画像1

かーるの『サポートさんを宣伝します』かみいちさんについて。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども!
サポートさんを宣伝します、今回はかみいちさんです。 #noteクリエイター ですっかり時の人なかみいちさんですが、リアルではどんな感じなんだろう……って考えてたら、こんな感じになりました。
はい、テキトーです。

というわけで。
これを聞いて、自分もボケ倒してほしいな、って思った奇特な方がいらっしゃいましたら、このnoteかこのシリーズのnoteにサポートしてくださいませ。テキトーに宣伝しますよー。

BGM:
『dressing up』(pachi_tenpaさん)
#音声配信 #サポートさんを宣伝します

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。