画像1

かーるの『サポートさんを宣伝します』海見みみみさんについて。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
まさかの。
とりあえずまだジンギスカンに向かってる途中だったんですが、ここに来てサポートしてくださった方が出てきましたので、ここはもう勢いで宣伝しちゃおうってことで。
今回は海見みみみさんです。
なんか壮大なスケールの宣伝になりました。びっくりしました。

というわけで、こんな感じで宣伝して欲しい、という奇特な方がいらしたら、このnoteかこのシリーズのnoteにサポートよろしくお願いします。
んでは!

BGM:
『dressing up』(pachi_tenpaさん)
#音声配信 #サポートさんを宣伝します

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。