動画『ハッピーエンドレターズ』プロローグ。

画像1 かばんちゃんが旅に出るための準備で大わらわなある日のこと。
画像2 ごこくちほーに関する資料を探すためにジャパリ図書館に呼ばれたアライさんとフェネックさんは、本棚の片隅に一台のビデオカメラを見つけました。
画像3 アライさん「これはなんなのだぁ?!」 さっそく博士と助手に質問に行く二人。
画像4 博士「どうやらこれはビデオカメラ、というもののようですね」 助手「これで『さつえー』したものを、あとで『さいせー』できるみたいですよ」
画像5 アライさん「じゃあ、これでみんなを『さつえー』して、かばんさんにあとで『さいせー』してもらえば、かばんさんもあとでさびしくなくなるのだ!」
画像6 いいことを思いついたアライさん。さっそくフェネックさんとともに『アラフェネさつえいたい』となり、みんなの『ビデオレター』をかばんちゃんに届けるべく、ばすてきなものに乗って出発したのでした――
画像7 この続きは動画にてどうぞ。https://www.youtube.com/watch?v=lDS2xxyN8xk

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。