まいどまいどのひまつぶし。『すのこバーン選手権 in けものフレンズ』

週末の夜、暇つぶしがてら何か作ろうと思い、ふと思い出した懐かしい『MMDすのこ選手権』をこの二人に挑戦してもらおうと思い、モーションとすのこをゲットして4時間で作りました。
しかしまあ、けものフレンズモデルはどの方のもアニメっぽい色合いで良いですなぁ(⌒∇⌒)

※MMDすのこ選手権とは、単にすのこを踏み損ねてバーン!ってなるのを見て微笑ましい気分を味わおうという選手権で、三年前に開催されてその後は未開催となっています(そりゃそうだ)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。