画像1

かーるの『今日はなにあじ?』木曜日はネコの好奇心。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、ということで。
木曜日はうちの五十鈴(ネコ、1歳)がキーボードの上に乗ってテキトーにマガジンに収めてる『好奇心はネコレベル。』に今週何入れたのかチェックしようという『ネコの好奇心』の日となります。
今回は予想以上にnote数が多くて、かなりぎゅうぎゅう詰めになりました(;´ω`)
張り切りすぎだろ五十鈴さん(;´ω`)


あ、そだ。
この『ネコの好奇心』で流すBGMを作って下さる方はいらっしゃいませんか?
ヤンチャな猫がわがままし放題的なポップなものがないかな、って探してるんですけど、なかなか無くてね(;´ω`)
よければぜひご検討くださいませ(;´ω`)ノ

BGM:
『初夏の日差し』(南かのんさん)
#音声配信 #木曜日はネコの好奇心

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。