画像1

かーるの『第1回noteSSF読みました。』投票に悩む。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。
というわけで、つい今しがた投票してきました。
いやあ、悩みましたよ、一般作品のほうは(;^ω^)

第1段階のセレクション:
「ナツノウミ 〜なつみSIDE〜 」OZZY-ZOWプロジェクト さん
「美味しいジャムを作りましょう」てとさん
「さいさい」yoyoさん
「彼女の21年」灰谷魚さん
「買わされたりんご」トラフさん
「ぼくの、生きる」雪町子さん
「結のむすび」桃生かのこさん
「手紙」あか音さん
「ショートショート『王』」印度林檎之介さん
「夕暮れの夫婦」keanさん
「伯母と歌」あか音さん



第2段階セレクト:
「さいさい」yoyoさん
「買わされたりんご」トラフさん
「ぼくの、生きる」雪町子さん
「ショートショート『王』」印度林檎之介さん
「伯母と歌」あか音さん



最終結果:
「伯母と歌」あか音さん

でした。

ちなみにコラボ作品部門は文句なしで、
「交換短歌」かねきょさん×どでかごんさん
で決まりでした。

いやあ、私の作品なんてその指先すら届かない作品がこんなにあるんですもん。
noteってやっぱりすごいっすわ。

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。