画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』バレンタインイブライブで配布します。

かーる【雪だんご味】
00:00 | 00:00
ども。
気づけばもう29日ってことに気づいてアワアワしてます(笑)
とりあえず表紙のデザイン案は出来たから今日は中味のレイアウト案考えつつ自分の分のネタも固めていかないとなあ……うひい、ホントに人にお見せできるもの出来るんだろか(笑)

BGM:
『Nobody Knows』(KATSUMI)
#音声配信 #雑談 #ややテンパり気味 #初体験 #片想い #バレンタインイブライブ #そういや去年もバレンタイン企画やってたっけ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。