好きになった曲だから、真正面からぶつかってみた。『輪舞曲」(EVO+)

コメントはまたいずれで。
とりあえずYoutubeの方に書いたものを転載しておきます(;´∀`)
さあて、寝る前にパソコンさんには、ニコニコ版の動画のエンコードがんばってもらわなきゃ……。


EVO+さんの『輪舞曲』が好きすぎて、ついついリップモーション自作してしまいました。
アドバイスくださった盗賊@つばきPさん、本当にありがとうございました!
アドバイスが活かされていれば良いんですが……。


需要があるかどうかは分かりませんが、リップモーション配布してみます。
https://bowlroll.net/file/153509

お借りしたもの

EVO+「輪舞曲」
https://youtu.be/x-sncBCixiY

Lyrics:EVO+ Music:にお
Guitar:小倉博和 Produce:亀田誠治

Model
 Tda Winter Haku By EndiBell
Stage
 【T&B】あの公園 By しおにゃ
Motion
 日常・非日常モーションセット By すのこバーンP
 移動モーション(ゲーム風) By むつごろう

Lip Motion adviser
 盗賊@つばきP

動画素材
 しんしんと降る雪のループ By くうわんこ
 光のボケループ By くうわんこ

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。