画像1

かーるのちょっとした思いつき。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども。
いや昨日のね、nowiseeのシェアの流れから思いついたんですが、このnoteで活動されてるnoterさんで、みなさんならどんなユニットならメジャーで通用すると思われてるだろうと思いつきまして。
なら、ハッシュタグ企画にしちゃえと(笑) #プロデューサーになろう
とかハッシュタグつけて、
世界観:
作詞:
作曲:
イラスト:
ボーカル:
PV:
のそれぞれに、皆さんがこの人ならイケるんじゃね?って人の名前を書いて、トークnoteでアップしてみる、ってのはいかがでしょう?
noteで有名な人じゃなくても、プロアマ問わずに、『個人的な感覚でメジャーで通用しそうな人』という観点で名前を選んで貰えばいいかなって。

うん、皆さんの考えるユニット、見てみたいです!

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。