本日の成果。とりあえず1番まで。

ども、かーるでっす。
本日も先日に引き続き、『ガナッシュ』の動画作成しておりました(といっても2時までお仕事だったんですが)。
今回は当初リリックビデオってことで、文字だけで攻めるつもりだったんですけど、……まあほら、こういうポップな曲調だとね、ついつい絵とか入れてよりポップにしたくなるんですよね(笑)
なので現在、ニコニコモンズとイラストACに素材を探しに行っては(もちろん商用OKのもの)ちょうどいいものがあればダウンロードして加工して取り込んでました。

ちなみに途中の調理器具やチョコは本来縁取りはされてませんでしたが、全体のイメージを統一したくて敢えて縁取りを咥えてみました。
いちおうストーリー仕立ての歌詞に合わせて、誰もが観ても理解できるようにイラストを組み込んでいく予定でっす。
……ってか明日完成させたいなぁ(;´∀`)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。