画像1

かーるの『サポートさんを宣伝します』未沢静水さんについて。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
というわけで。
サポートさんを宣伝します、今回は未沢静水さんです。
かなり無茶なテキトーっぷりで、ホント怒られないかとドキドキもんですが、まあテキトーなんで許してください。ホント許してくださいお願いします_| ̄|○ il||li

というわけで。
こんなテキトーな感じですが、宣伝して欲しいわあって奇特な方がいらっしゃいましたら、このシリーズのnoteにサポートしてくださいませ。
遠慮なくテキトーに宣伝しますので。

BGM:
『FLYAWAY』(pachi_tenpaさん)
#音声配信 #サポートさんを宣伝します

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。