画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』『Viola』は凄いぞ。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども、かーるです。
猛吹雪がしゃべってる間に少し収まりました(笑)
という訳で、今回は、昨夜月里さんがアップされた『Viola』という動画作品についてしゃべりました。
私もボイスアクター(らしいです)として(強制)参加させてもらった事もあって、手前味噌感は拭えませんが(笑)、それを抜きにしても凄い作品になってます。
まだ見てない方はぜひ!
https://note.mu/asaginokaze/n/n7fbdee3e07a6

そして企画のご提案ノートはこちら。
https://note.mu/karly/n/n0251eab53cd7

BGM:
『風詠む季節』(Indigo la End)
#音声配信 #雑談 #片想い #MOONCOMESNOW

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。