ぼくまち

僕らの街に愛が降る夜だ【とりあえず形にしたバージョン】

櫻花アリス
00:00 | 00:00
ども、かーるです。
実は嫁さんと私の部屋を入れ替えることになって、この週末荷物やら何やらの大移動でバタバタしてまして、noteもほとんどコメントの返信とタイムラインチェックぐらいしかできてませんでした(;´∀`)
んで、とりあえず一段落したので、1時間ほどUTAUをいじって最終調整したのがこちらです。

とりあえずここから次はMMDで動画作成と行きたいところですが、まだネタが浮かんでこないので、とりあえずお借りしてきたアリスちゃんモデルにトゥーンレンダリングエフェクトをかけてアニメっぽい感じにして遊んだものが今回のジャケット画像となります(;´∀`)
原作動画のオシャレ感をどう表現していこうかしらねぇ(;´∀`)

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。