画像1

かーるの『サポートさんを宣伝します』TyokuNalさんについて。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
ども!
サポートさんを宣伝しますin占冠の本日の締めは、TyokuNalさんです!
さあて、真面目に不真面目なTyokuNalさんを、私はどんな風にテキトーに宣伝しましたでしょうか(絶対怒られるぞそろそろ)

というわけで。
こんな感じですが、私もボケ倒して欲しいわあって奇特な方がいらっしゃいましたら、このnoteもしくはこのシリーズのnoteにサポートしてくださいませ。
はりきってテキトーに宣伝しますよー。

BGM:
『walkers』(pachi_tenpaさん)
#音声配信 #サポートさんを宣伝します

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。