画像1

かーるの『今日はなにあじ?(仮)』ルーツをさかのぼる2。

かーる【雪だんご味】
00:00 | 00:00
という訳で、前回からさらにさかのぼってます(笑)
今回は平成21年、mixiで9年ぶりに執筆活動を再開した時のお話です。
やっぱりね、誰かに褒められたらやる気になりますよね(笑)

ちなみに復活して1年くらいはずっとガラケーで物書きしてました(笑)

BGM:
『ゴースト・ライト』(sasakure.uk)
#音声配信 #雑談 #mixi #ルーツをさかのぼる #次は初代VAIO登場

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。