画像1

かーるの『サポートさんを宣伝します』MA3さんについて。

かーる【むちゃブリスト/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、というわけで、お次はMA3さんです。
……ちょっとボケが空回りしてる気がしますが、怒られないかちょっと心配です(;´ω`)

というわけで、これで今のところサポートしてくださった方は全員になります。
いやはや、とりあえず少ない人数で助かりました(笑)

あ、いちおうまだサポートはお待ちしてます。
このnoteかこのシリーズの他のnoteをサポートしてもらえば、私がお礼がわりにテキトーに宣伝しますので、興味が湧きましたらぜひサポートお願いします(笑)

BGM:
『uraomote』(pachi_tenpaさん)
https://note.mu/pachi_tenpa/n/nc23cf4a48e7a
#音声配信 #ユーザーサポート機能 #サポートさんを宣伝します #ボケ倒し

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。