画像1

かーるの『今日はなにあじ?』GWの火曜日はなんでも質問箱拡大版。

かーる【オフトゥン部員/モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、というわけでね。
うだうだと昼近くまでオフトゥンから抜け出せなかったかーるです(笑)

というわけで、毎週火曜日は『なんでも質問箱』です。
本日はGW真っ只中ということ、拡大版としてお二人、OZZY-ZOWプロジェクトさんとかねきょさんのご質問にお答えしました。
……まあ、寝起きなんでグダグダなんですけどね(;´∀`)

あ、途中で阪神大震災の話題を少ししています。
そういうものが苦手な方は(いちおう配慮は出来てるとは思いますが)聴取をされない方がいいかもしれません。念のため。

そうそう。
毎週火曜日はご質問をお待ちしております。
私に関すること以外でも当然オールオッケーですので、何か思いつきましたらぜひコメントくださいませ(⌒∇⌒)

BGM:
『うたたねサンシャイン』『DOOR』(ともにアンリミ(Unlimited Tone))

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。