画像1

みならじプチ 20190207 来週のお題をどうしましょうか?

かーる【動画/MMD/しゃべり】
00:00 | 00:00
ども、かーるです。
今週のお題 #わたしの推しチョコ教えます に、たくさんの皆さんにご参加頂けました。皆様本当にありがとうございました。

そして来週(2月10日~2月16日)のお題ですが、試しに3つ提示してみたいと思います。

『片想い』『猫』『受験』

辺りでハッシュタグ作ってみようと思うんですが、いかがでしょう?
他に話しやすくてタイムリーなテーマがあればどんなんでも検討しますので、ぜひ教えてくださいまし。
#みならじプチ #みならじ #ユーザー企画

お借りしたBGM
『かふぇタイム』『世界からコーヒーが消えたなら』
(曲: #南かのん

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。