画像1

かーるの『今日はなにあじ?』アドベントカレンダーなどなど。

かーる【モノガタリスト】
00:00 | 00:00
はい、ということで、#noteアドベントカレンダー2016 お楽しみいただけてますでしょうか?
本日の茉莉花堂さんのnoteはお昼までにはアップされると思いますので、皆さまごゆっくりお待ちくださいませ(*⌒▽⌒*)
それと #みんなのメリークリスマス や#クリスマスフリー素材 も随時募集中です。

あ、そだ。
ちなみにこのアドベントカレンダー以外で、noteで開催されているクリスマス関係の企画がいくつかございますね。
一つはリアルなイベント、まいはまりんさんの #クリスマスイブイブライブ で、もう一つは望美さんの #noteクリスマスさらしてみた2016 ですね。
他にも『こんなのあるよー』ってイベントがありましたら、シェアしたいので、コメント欄で教えてくださいませ(*⌒▽⌒*)
#音声配信 #フリートークじゃねえかこのやろう

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。