画像1

みんなでしゃべろう5分間 #みならじ についての大事なお知らせ。

かーる【動画/MMD/しゃべり】
00:00 | 00:00
ども、かーるです。
今日は #みならじ についての告知をさせてもらいました。
中でお話した来週のお題のハッシュタグは以下の通りです。
#春をみつけよう #みならじを終えて

今週の #わたしのふるさと#早口言葉言えるかな についても明日いっぱいまで募集しておりますので、併せてよろしくです(●︎´▽︎`●︎)
#音声配信 #ユーザー企画 #ラジオ #ポッドキャスト

動画もしゃべりも未熟な私ですが、何か琴線に触れるものがありましたら、ぜひサポートお願いします。